<< NEXT Main BACK >>
第36回強歩大会コースの一部変更について(連絡)

第36回強歩大会コースの一部変更について(連絡)

 10月30日に実施を計画しております強歩大会について連絡があります。

1 コースの一部変更について 
 
 10月17日、国土交通省関東地方整備局甲府河川国道事務所より、釜無川河川の堤防のたもとで浸食された箇所が見つかり、緊急の護岸工事を行わなければならないことになり、今回の強歩大会で承認したコースの一部を通行止めにして実施するとの連絡がありました。
 河川国道事務所より連絡を受けた後、事務所に赴き工事箇所等について確認をしたところ、工事箇所は浅原橋から鏡中条の間であること、多量の降雨に備えてすみやかに着工する必要がある工事であり、工期は3週間程度とのことが分かりました。
 本校では、予定しているコースを使用しての実施の可否、日程及び経路の変更について検討しました。本工事は災害を未然に防ぐ緊急性の高い工事であり、予定したコースを使用しての実施は難しい状況にあること、協力していただく医師、看護師の確保、3年生の推薦入試および2年生の研修旅行等から日程を変更することは難しいこと、さらには工事箇所を避けて迂回する経路には歩道がなく、走行するには危険であることなどから、第36回強歩大会は、日程を変更せずにコースを一部変更し、距離を短縮して実施することとしました。

2 協力していただく保護者について
 
 今回の強歩大会の運営協力を再度にわたりお願いしましたところ、多くの保護者の方々に御協力いただけることになり、心より感謝申し上げます。
 さて、今回コースの一部変更により大会の終了が午後1時頃となる予定です。
 つきましては、大会運営にあたり御協力いただく保護者を次のようにお願いしたいと思います。
① 終日にわたり御協力をしていただくことになっている保護者
② 午前中のみ御協力をしていただくことになっている保護者
③ 午後のみ御協力をしていただくことになっている保護者で、午後1時まで協力が可能な保護者
 午後のみ御協力をしていただくことになっています保護者の方で、午後1時まで御協力していただける方は、24日(木)までに担任まで御連絡ください。
 コースの変更に伴い、担当していただく場所が一部変更になりますが、御承知おきください。
 変更に伴う修正資料は、10月28日(月)に配付させていただきます。説明会の資料とあわせて御確認をお願いします。
 急な変更により御迷惑をおかけしますが、引き続き大会運営への御協力をお願いします。

3 一部コース変更の詳細

 男女とも学校をスタートし、「遊湯ふれあい公園」を通る周回の折り返しコースになります。
 男子は遊湯ふれあい公園から三郡橋のコースがなくなり、総距離が30kmから13.8kmに短縮になります。
 女子は遊湯ふれあい公園から浅原橋のコースがなくなり、総距離が20kmから13.8kmに短縮になります。






学校行事 : 14:52 : comments (x) : trackback (x)
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2020 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX