<< NEXT Main BACK >>
めんそーれ 2学年沖縄研修旅行速報 第一日目

11月11日

二学年沖縄研修旅行 第一日目

無事に学校を出発し、8:00頃羽田空港に到着しました。手荷物検査を全員無事に終え、出発ロビーで待機中です。

少し遅れましたが、那覇空港に到着しました。羽田は雨でしたが、那覇は晴天でとても暑いです!

国際通りでの昼食風景です。国際通りのとぅばらーま にて琉球音楽のライブを観ながらいただきました。朝が早かったので、みんなよく食べました。
メニューは沖縄そばとじゅーしー風チャーハンと餃子にお茶でした。

無事に那覇から水族館までのぼってきました。天気が良いので海も空も澄み渡り、生徒たちからもその綺麗さに歓声があがりました。美ら海水族館で自由時間を満喫しています。

美ら海水族館見学を終えて、ホテルに向かいます。夕陽をバックに撮りました。

全員が 宿舎に無事に到着しました。ご安心ください。この後夕食になります。

夕食(バイキング)の様子です。生徒たちは喜んで沢山食べています。これで本日の全日程は終了です。翌日はタクシー班別見学です。

学校行事 : 08:34 : comments (x) : trackback (x)