山梨県立甲府昭和高等学校 > 2025年 > 12月 > 12日 2025年12月 2025年12月12日 2027年南関東インターハイへ向けて 12月11日(木) 2027年南関東インターハイの高校生活動推進委員会第1回分科会が行われました。山梨開催の8競技のPRを生徒主体で行っていきます。 1年4組の上野綾花さんが本校の代表として参加します!